突然楽しみました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

突然楽しみました。

海原はるかです。

今日来週月曜日に収録予定のNHKバラエティー生活笑百科の台本が届くかな?と思ってましたら担当マネージャーさんからの連絡で明日の午前中着の郵送手続きをしましたのメールがありましたので今日は午前中はホッコリタイムとなりました。
久しぶりにKBS京都の原日出子さんの番組を見て後国分太一さんの番組も見て私服に着替えて自宅を出発!矢張り天気予報通りの微妙な寒さに歩いて身体を温めております。
スマホのウォーキング歩数を増やす為に心斎橋に向かうのに難波を経由して歩いてましたが今日のご馳走は日差しの有る(ひなた)が一番ですね。
身体をジムロビーで温めてトレーニング師匠の到着を待ってましたら知人から今日オリックス戦のチケットが手に入ったけど行きます?のコメントに一瞬考えましたが台本は明日ですし野暮用もジム後に処理出来ますのでOKの返事しました。
考えたら僕がオリックスファンクラブに入会して応援してた時は周りの皆さんに良く言われました、何でオリックスファンなんですか?阪神ファンでは無いのですか?君は元々熊本やから西鉄ライオンズの流れで西武のファンじゃ無いの?色々言われましたが本当の事を言いますと僕が昔昔に可愛いなと思ってた素敵な人(勿論女性ですよ)がオリックスの社員として働いてましたので自然にオリックスのファンになってしまいました。
人生の節目節目に女性の姿がちらほら見える海原はるかの芸人人生は何とも有り難いと髪様ではなく神様に感謝です(少しニッコリですよ)そして今日は師匠の御指導により何と50キロを三セットもチャレンジしましたが普段の努力が実って見事にクリアーはアッパレの一言です。
そして夜は超久しぶりに京セラドーム大阪で楽天戦を楽しむ海原はるかでした。