秋田から大阪に。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

秋田から大阪に。

海原はるかです。

昨夜はホテルに入って荷物を整理し衣装は全てを別々にして汗や微妙なシワを取り除きます。
ホテルに付いている臭い取りもプッシュして気持ちスッキリした後はコンビニで買ったノンアルコールビールとミニ唐揚げで一人お疲れ様でした。
ファイルに台本関係の資料を一まとめにしてベッドに入りましたが寝付けないのは想定内ですから大丈夫ですし無事仕事完了で一安心してました。
ホテルの朝食はマスクしてレストランに入り検温、消毒、バイキングスタイルですが料理は透明の手袋着用で盛り皿に、一人ですから話相手は居ませんが基本会話禁止で席には仕切り板もセッティングして感染対策バッチリ!
今朝のメニューは我が家の朝食とほぼ同様のメニューをテーブルに(牛乳、珈琲、野菜の盛り合わせ、パンは三種類、ウィンナーとベーコン)➕稲庭うどんをミニで頂き部屋に戻って11時まで寛いでホテルを出発して秋田空港に向かいました。
普段は余りお土産を買う人では無いのですが飛行機出発時間まで一時間以上ありましたので土産品コーナーを散策して秋田の名品や民芸品を知ることに(結局荷物が重たくなるので見るだけでした)大阪到着後にジムに行きたい気持ちも有りましたがトレーニング服を洗濯して我が家に置いてますので今日は断念して我が家に戻り落ち着きましたらドッと疲れが出て来ました。

毎回新作台本が届いた当日から基本ネタ稽古を始めていますが本番までの日数を数えたら10日間程度でしたが今回は少し早めに台本到着となりましたし我々のワガママで台本枚数を途中で増やして頂きましたので大変でしたが対応出来た自分達に納得してますが数日は台本の事を忘れて過ごす海原はるかでした。

写真は移動中のバスから綺麗な秋田の空をパチリ。