終わりましたバンザイ。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

終わりましたバンザイ。

海原はるかです。

今日は朝7時起床で頭の毛をサラサラになるまで綺麗に洗って朝食を頂き我が家を出発して難波に有るOCATに向かいました。
伊丹空港行きのバスに乗る為なんですが到着してビックリしたのは人の少なさとジムカウンターが縮小された状況を見て改めて新型コロナウイルスの影響の大きさを感じました。
伊丹空港行きも時間帯によっては一時間に一本の運行に厳しい現実を知り少しでも早く賑わいが戻る事を願うばかりです。
空港到着後椅子に腰掛けて空港の様子を見てましたらミニ団体のお客様が添乗員さんの誘導で目的カウンターに移動してる光景は懐かしさすら感じましたが早く全ての色々なエリアに活気が戻る事を祈っております。
秋田空港到着後はバスで移動して会場の秋田県潟上市の潟上市民センター(かたりあん)に、夕方6時半から四組の新作漫才を録音して最後の出演を我々海原はるか・かなたの漫才で終わらせて頂き楽屋に戻りホッとしてましたら今月末に又々NHKバラエティー生活笑百科の仕事を頂きましたと同行して頂いたマネージャーさんから連絡頂き嬉しくなる海原はるかでした。

写真は今日の楽屋弁当をパチリ!美味しく頂きました。