出演芸人全員でPRです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

出演芸人全員でPRです。

海原はるかです。

今朝はベランダの扉を全開すると天気予報通りの霧雨が降っておりマンション前のグランドには結構な水溜りが出来てましたので流石にトレーニングしてる人は見当たりません、僕は久しぶりにジムトレーニングで身体を動かしてスッキリしました!
実はトレーニング師匠が二日間程連続で身体を休め筋肉も休める事で身体自体がリフレッシュしてOKな状態になるからのコメントでしたが今日終了して本当にコメント通りになってビックリしました。

そして今日も又々書かせて頂きます過去を振り返っての芸人人生物語(パチ!パチ!パチの拍手)ぴんからトリオの三人のメンバーの皆さんの最初で最後のレコードデビューに劇場(コマモダン寄席)の出演芸人も大応援団を組んでのPR合戦がスタートしました、出演芸人さんもテレビに出演してる方は番組の何処かでレコードのパンフレットを画面に映して宣伝しラジオ番組にレギュラー出演してる芸人さんはラジオで曲を流したりしての応援合戦となりました。
まだまだ応援合戦は他でも続いてます、僕らや他の新人芸人さんはテレビラジオに出演するチャンスに恵まれてませんので色々PR方法を考えました。

当時は色々な場所で有線放送から音楽が流れてましたので公衆電話から有線放送に電話をして(ぴんからトリオさんの、女のみち)をお願いする作戦になりましたが10円で済むグッドな方法でした、当時の吉本興行さんや松竹芸能さんには漫才、落語のスタープレイヤーは多々いらっしゃいましたが歌の大ヒットで生まれたスタープレイヤーは不在でしたので徐々にではありますがコマモダン寄席の客席にも今までとは違うファン層のお客様が詰めかけて二階席の方はお客様の多さで冬場でも客席で扇子を使っているお客様の姿が見受けられました。
何でも勢いがある時には相乗効果で又々スタープレイヤーの誕生です、海原千里万里さんや桂朝丸さん桂べかこさんの誕生となりました。

写真は少し暗くて見えにくいかも?大阪市内で発見した縦並びの信号機なんです、北海道では雪の重さ対策で縦並びの信号機は良く見かけますが大阪では珍しいのでパチリ。