ノンアルに酔いました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ノンアルに酔いました。

海原はるかです。

今朝の目覚めは早朝の6時半過ぎにアラーム音で起床してしまいました、別に急ぎの野暮用がある訳では無いのですが早朝の目覚めに僕自身が少しビックリしました。考えたら昨夜夕食時に冷蔵庫の中にキープしてましたノンアルコールビールを飲み忘れて風呂上がりに父親の写真に供えてました柿をアテ代りにチビリチビリと楽しんでました、不思議な感覚なんですが最近はノンアルコールビールを飲んで微妙に酔う事がありますので多分その時にアラームをセットしたのです。

目覚めて一番最初に向かったのは風呂場で鏡を見て薄毛専用のヘアーブラシでセットして鏡を覗いて見ると毛先に微妙なパラパラ感があり早朝ですが頭の毛を洗い出しました、後ドライヤーで乾かして気持ちスッキリして一日が始まりました!

朝食を終えて珈琲を楽しみながら100%充電してますスマホを手に取って知人友人の電話帳を確認してましたら記憶から遠ざかってる人が多々ありました、連絡用の手段として最初はポケベルからスタートして長年慣れ親しんだガラケー時代を経てスマホに突入ですから連絡取ってない人も多いですし誰?と思う人も居ます。

簡単に消去する訳にはいきませんが時として亡くなられた人の名前を発見して思い出に浸ってます、辛い別れもあり悲し過ぎて部屋で一人泣いた時もありましたが振り返ったら楽しい思い出だけが心の片隅に残ってました。

最近は余程の事が無い限り電話するよりメールやLINEでやり取りしてますが必要事項が確実に記録されますので楽な気がします、何時もアドバイス頂いてます近鉄百貨店和歌山店の4階にあるタケオキクチの市場店長のファッションアドバイスは全てLINEに記録されますので大助かりです。

写真は不用不急の外出は控える時ですから久しぶりにLINE連絡で舞台衣装用の靴を宅急便で送って頂きました、勿論僕の好みと身体のサイズは市場店長のスマホに記録済みです。