今日の空模様。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日の空模様。

海原はるかです。

今日の大阪の空模様は目覚め時にベランダから見ましたら大した雨にはならないやろと思いましたがニュースの天気予報では突然の大雨や落雷に御注意くださいのコメントが、毎日のややこしい空模様に少しウンザリ気味ですが心の中は快晴になるように努力してます。

朝食を頂き午前中は珈琲を飲みながらホッコリタイムを過ごしています、今日の空模様でしたら甲子園球場の高校野球は熱戦が繰り広げられてるかなと淡い期待を持ってテレビのリモコンをONにしたら雨天順延の文字にビックリ!昨日の泥んこ状況の中での試合決行を見てだだけに驚きの度合いがWビックリになりました。

それでも午前中の楽しみは僅か5分番組ですが自宅滞在の時は必ず見てますのは11時25分からの(国分太一のお気楽さんぽ)なんです、番組は国分太一さんが色々な場所にお邪魔して食べたり飲んだり人と楽しく触れ合う番組です。
番組も大好きなんですが一度彼とは仕事で御一緒させて頂き彼の人柄に魅かれて所謂ファンになってしまいました、他良く見る番組は何度も書かせて頂いてますが(孤独のグルメ)ですね。

昼過ぎになっても余り大雨の空模様ではありませんでしたので自宅を出発して心斎橋に地下鉄で向かいました、カバンの中にはホッコリタイム用にポットの中に珈琲を入れ熱中症対策として霧島天然水のむシリカで準備万端です。

心斎橋のジム到着後は検温して消毒してマスク着用で少し身体を動かして快晴になりかけの空模様を見て久しぶりに徒歩で帰る海原はるかでした。

写真は矢張り少し邪魔になった大きな傘をパチリ