今日もダラダラ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日もダラダラ

海原はるかです。

今日も一日外出する事も無く基本自宅で穏やかに過ごすスケジュールにしました、それでも今日は時間を気にせずに寝っぱなしとゆう訳にはいきません。

実は我が家に必ず年に一度テレビの電波状態とか他諸々をチェックして頂くベイコムの社員さんが朝10時から昼13時迄の間に訪問予定の告知が届いてますので、ですから今日は8時に起床して朝食を済ませ来訪を待っておりましたら玄関チャイムが鳴ったのが10時半頃でした。

モニター画面を確認してましたら消毒液で手を消毒してカバンの中からは綺麗に包装されたスリッパを取り出されて玄関のドアがオーブンするのを待たれてました、そして持参された機械で電波状況をチェックして全て問題無しのコメントを頂き終了!

帰り際に色々な見放題プランや新しい設備へのお勧めも頂きましたが余り興味が湧かないのでお断りして帰って頂きました。

外の景色を見てますと雨の降り方は微妙ですが風が強いのは部屋から見えるグランドの木のしなり具合で良く判ります、少し早めの起床でしたので久しぶりに折り畳みマットに毛布をひいてお昼寝タイムを実行。

目覚まし時計のアラームをセットすることも無くウトウトしてスマホは枕元に置いてますが多分電話連絡もLINEもメールも無いだろうと想像してましたが本当に故障かな?と思う程スマホ君は仕事をしてくれませんが仕方ないですね、今日は一日外出する事も無く本当にダラダラした一日を過ごし明日からは徐々に体調も気力も精神力も上昇させようと思う海原はるかでした。

写真は今一番好きなアイスでパイン、あずき、みかん、黄桃、の4種類のおいしさ!の元祖鹿児島南国白くまをパチリ!

安くて美味しいのです。