知人が送ってくれました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

知人が送ってくれました。

海原はるかです。

今日は四連休の二日目ですが僕的には四連休でも余り嬉しいと言う気持ちにはなりません、何故?最近は新型コロナウィルスの関係で四連休どころか長い連休を強いられてる状況ですから(少しニッコリ笑ってます)

考えたら僕らの漫才と言う仕事は密になったお客様の前で頑張る仕事ですから密状態を作ってはいけない状況下で仕事が少ないのは当然と言えば当然ですよね(今の状況に変化が訪れて密OKになるまで待ち続けます、長い芸人人生過ごしてますので我慢力には絶対自信があります)

ですから余り変化の無い毎日の生活にメリハリを付け良い意味で自分の気持ちを慰めて楽しく過ごすことが一番と思っております。

楽しく過ごすと言えば限られた時間の中で何を楽しむか、何が楽しいか人それぞれですが色々模索してたら結構見つけられるものですよ!

楽しさに理屈も大義名分も不要です自分がトキメク事が大事と僕は常に思って人生楽しんで生きております。

お説教じみた話になってしまいましたが今の僕の楽しみは少し休んでますがベンチプレス、大リーグ観戦、テレビドラマ孤独のグルメ他色々有りますが一番は矢張り漫才の仕事ですね、ブログを書きながらオリンピックの開会式を見ながらハッスルする海原はるかでした。

写真はツイート見てたら見つけましたのコメント添えて送ってくれました。