お知らせします。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

お知らせします。

海原はるかです。

今回我々(海原はるか かなた)は全く出演して無いのに舞台は我々の事で盛り上がろうと言う不思議な企画イベントが開催される事になりました、有り難いですが良くぞ考えてくれたなぁと感謝しております。

普通イベントと言いますとコンビ結成○○年とか若手ばかりが集合して朝まで生トークとかやったら理解出来ますが我々二人が不在で我々の事で盛り上がろうのイベントらしいのですが全ての全容は教えて頂けません、出演メンバーは勿論我が松竹芸能の未来ある若手も若手ばかりで本当に我々海原はるか かなた師匠の事が理解出来ているかな?と感じますが若手なりの切り口や企画で進行して頂けると思っております。

僕自身は残りの芸人人生を夢とトキメキを持って過ごせたら有り難いと常に考えてますので自分の知らないところで若手の芸人の皆さんに取り上げて頂く企画イベントがある事には感謝しかありません、今回のイベントに笑顔で参加してくれる若手は(絶対的7%、風穴あけるズ、たらちね、パンドラ、ブルーウェーブ)の5組の皆さんなんです。

5組のメンバーの皆さんとは角座や松竹芸能の会社や他イベントなどで会った事は有りますし全く知らない間柄では無いのですが少しドキドキしております、イベントの開催は7月23日の12時開場で12時半から14時までで会場は大阪市中央区西心斎橋2-14-16  DT2ビル3階の舞台袖になります。

興味がある方も無い方も一度ご来場頂きましたら出演しない我々も嬉しく思いますので宜しくお願いします。