明日は角座出番です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

明日は角座出番です。

海原はるかです。

今朝も元気に目覚めて朝のフレッシュな外の空気をベランダから部屋の中に入れて玄関から部屋にこもってた空気を追い出して一日のスタートです、どの空気がフレッシュでどの空気がこもっていたのかは不明ですが所謂気持ちの問題だけなんです。

今日購読してる新聞の折り込みには東京五輪 パラリンピックに伴う新聞発行日のお知らせが結構なカラー印刷で入ってましたので保存する事に、18歳から20歳までの二年間新聞業界に関わってた関係で何故か新聞愛と言いますか業界に愛着があり粗末に扱え無いのです。

大阪も東京も他府県でも新型コロナウィルスの感染者数が減少しない状況に少しイライラして心配しているのは皆さん一緒だと思います、今日は以前から本当にお世話になり常に応援して頂いていますタマタマ亭のママさんの誕生日が明日なので朝食終わりで徒歩で心斎橋の百貨店まで気持ちばかりの祝いの品を購入に行きました。

以前は御中元や御歳暮の時に必ず購入してた商品の店舗が何故か無くなってましたので色々考えてママさんに喜んで頂ける商品を購入、誕生日は明日なので又徒歩で自宅まで歩いて帰っておりましたら結構な人の流れに少しビックリして人混みの少ない抜け道を選んで又又徒歩で途中喉が乾いたらポットに入れてるホットコーヒーを飲んでホッコリして帰宅しました。

そして夕方からは最近では珍しく地方場所で大盛り上がりの大相撲を観戦しながら大阪場所の激励会の時には必ずお会いする御嶽海関や今場所絶好調の照ノ富士関や大好きな白鵬関の応援にハッスルする海原はるかでした、写真は我が家のベランダからの風景をパチリ