静かにしてます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

静かにしてます。

海原はるかです。

今朝は目覚めたのが10時前と結構ゆっくりとなりました、天気予報通りの空模様に納得して部屋の前のグランドの湿り具合に何故か微笑んでおります。

今日から2021年の後半のスタートとなりますが僕の人生理念としては月の始まりからはバタバタしないライフスタイルを心がけておりますので雨はある意味好都合になります、何時もより玄関のドア付近の盛り塩と両親に感謝の朝の挨拶にも自然と力が入ります。

毎日を過ごしながら時々如何に快適に過ごせて正直な話ボケないようにしなければと考えます、でも時々人の名前が思い出せなかったり自分の行動に何をする為に動いているのか不明になる時があって微妙な不安感を持つ事があります。

仕方ない年齢かな?と考えたりする時もありますが未だに解決方法は発見出来てません、ただ気持ちの中で救いになるのは以前よりも新しい台本を読んで覚えるスピードは絶対早くなっておりますし好みの女性を見てトキメク気持ちは未だに十二分に残っております。

ですから全ての事を楽しみながら過ごす為にも元気で健康である為の努力は惜しみなく頑張っているつもりですし周りの人にアドバイスを頂きながら過ごしたいと考えます、先日僕に色々アドバイスして頂く人生の先輩に言われた一言には単純ですが納得しました。

少し頑張る度合いを落として力6分くらいの加減で暮らすと新しい自分が見つかりますとアドバイスされましたので最近は意識して頑張り過ぎる自分にブレーキをかける海原はるかです、写真は夏を乗り切る御馳走を頂きました!