なんとなく思うこと | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

なんとなく思うこと

海原はるかです。

最近は早朝に目覚めるのが癖になって必ず5時半頃には目が開きます、一瞬起きようかな?と思うんですが余りに早過ぎますし起きたところで正直やる事がありませんので又寝てしまいます。

昼間トレーニングを兼ねた運動をしてなかったら早起きして朝の散歩もオシャレかなぁと考えますが僕の場合は元気で魅せれる身体を作り上げるのも仕事の一環と考えておりますので(最近はベンチプレスで大変お世話になってますトレーニング師匠に自撮りした写真をラインで送ってトレーニングポイントを色々御指導頂いております)有り難い事にトレーニング師匠の仕事はジムとは全く関係の無い設計技師の方なんです、以前同じ設計の仕事をされてる皆さんとトレーニング師匠を囲んで一緒に会食をした事があった時に皆さんは師匠の事を先生と呼ばれてましたので業界では結構偉い方だと思うんですが僕にとっては本当に有り難い師匠であるのです。

そして最近は自宅で自分の鍛錬した身体を自撮りしてチェックするのも僕の日課となっております、正直な話矢張り写真と努力は絶対に裏切らないなと感じます。

少しオーバーワークかなと思う程頑張った時と少しさぼり気味の時では写真の映像にも格段の違いが、勿論1日2日では微妙な違いは分かりませんが数日経過は鮮明に分かります。

スマホ購入時にはガラケーと一緒で通話とメールが出来たらOKと考えてましたが色々目標を立てて頑張れば矢張りスマホは便利やなぁって思う海原はるかでした、写真は最近話題の(てまえどり)を買い物途中でお邪魔したコンビニでパチリ!