嬉しい出会い | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

嬉しい出会い

海原はるかです。

今日はどんよりの中途半端な曇り空ですが気持ちはスッキリしてます、昨夜は本当に徒歩1分程で行ける御近所の公園の夜桜を眺めて気持ちいい朝を迎えました。

綺麗な桜でしたが公園には花見をする人の姿は全く見ることはありません(矢張り皆さん自粛状態を維持されているのやなと思いながら、又昼間に散歩がてらに桜を見てみたいと思ってます)

桜が咲き誇ってる間に大阪が落ち着いたら最高やけどなと勝手に思いながら今朝の朝食は、何時もの野菜てんこ盛りの上に紅生姜を薄くスライスして桜のイメージで頂きました。

自分で調理しながら芸人海原はるかの遊び心はまだまだ健在やなぁと思いニッコリ微笑んでおります、昼間は少し我が家で寛いで昨日予約してます携帯ショップに徒歩で向かいます(地下鉄を利用してもOKなんですが年齢と共に衰えてくる体力維持の為に出来るだけ歩くように努めてます)

携帯ショップには昨日のスタッフの方は不在でしたが以前お世話になり名刺まで頂いた女性スタッフの方が対応して頂き色々な作業をスピーディーに処理して頂き、ラスト携帯料金の見直しも出来納得して自宅に帰る地下鉄の駅で超久しぶりに僕の大好きな噺家の桂春若さんにバッタリ出会い短い時間でしたが色々話をして嬉しくなった海原はるかでした、写真は春若さんと一緒にパチリ!