少しウロウロ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

少しウロウロ

海原はるかです。

今日は数個の野暮用スケジュールを組み立てておりますがバタバタして自宅を出発する用事でもないので目覚めはスッキリゆっくりです、珈琲を飲みながら今日の気温が余り高く無く夕方の冷え込みにはご注意下さいとの気象予報士の方のコメントに少しビックリしてベランダに出て寒さを体感して納得です。

でも慌てる野暮用ではありませんので今朝は久しぶりに絵になる朝食作りにチャレンジです、もう少し不要不急の外出を控えるように言われておりますのでブログ用の写真も外での撮影が極端に減少してますので家の中でのパチリ!が多いので今日は夢のある写真が撮れたらいいなと思い美味しさより絵になる美しさを考えながら頑張って朝食作りを。

今まで余り気にせずに写真を撮っておりましたが色合いや他のバランスを考慮したら結構大変やなぁと思いながら完成です、絵面的にもOKかな?と一人満足しながら頂きましたが味の方もOKな朝食に出来上がりました。

ある意味こんな事でも楽しんでいる状況が不思議ですが楽しく感じるのはプラス思考の明るい性格のお陰と思ってます、家を出て最初に向かったのは今の住まいの区役所の相談窓口に(普段から気になっている事の所謂確認作業みたいな事を色々質問して、答えて頂き納得しました)

その後は何時も不明な事があれば教えて頂いてます携帯ショップのお店に行き〇〇PAYの使い方を詳しく御指導を、その時に僕の携帯に一万以上のポイント数が表示されており聞きましたら今までの獲得したポイント数なんですと言われムチャ得した気分に。

その後は膝の不具合治療を佐藤先生にお願いして帰りに千林商店街で何時もの店で鳥の唐揚げを買い自宅へ帰る海原はるかでした、実は昨夜テレビで唐揚げ選手権みたいな番組を見て口が唐揚げを欲しがっておりましたので!