ツーショット | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ツーショット

海原はるかです。

今日は久しぶりの6時半起床です、目覚めると即リーチで風呂場に向かい少し伸びた髭を剃りサッパリしたところで41度の湯船に身体を沈めてホッコリした後頭から足まで綺麗に洗い気持ちも心もスッキリしております。

朝食を頂き我が家を10時過ぎに出発して目指すは大阪市内のスタジオへ、場所的には普段から時々ウロウロしておりますクリスタ長堀の御近所なので迷う事は無いと思いますが早めに行きスタジオ名を確認して一旦御近所のカフェへ入店!

スタジオ入りするには余りに時間的に早いので珈琲タイムを取ってしまいました。

何でそんなややこしい事をするの?と思われるかもしれませんが僕は結構な方向音痴ですし怖がりなんです。

今日のスタジオでの仕事は久しぶりに(海原はるか かなた)の宣材写真の撮影なんです、以前写真を撮って頂いたのが道頓堀に角座があった時ですから結構な年数が経つております。

ですから早め早めに動いて気持ちを落ち着けさせているのです、前回撮影した時と違うのは相方かなた君が帽子を被って仕事をするようになりましたので少しイメージも変わりましたし宣材写真を撮り直すにはOKなタイミングだったと思います。

結局スタジオに11時半前に入りカメラマンの方の案内で衣装に着替え鏡の前で何度も何度もヘアーブラシで髪をセットしております(洗いたての髪なので微妙な風でも乱れますのでブラッシングを繰り返すことで髪に癖をつけています)

その後は持参したメイク道具を使って顔にドーランを塗って眉毛も整えて鏡で確認してスタジオ入りして撮影が始まりました、カメラマンの方の指示で立ち位置を決めて撮影が始まりました!

手の位置や顔の表情や口の開き方他色々なアドバイスを頂きながら撮影は進行しております、途中パソコンに映し出された写真をチェックして我々にも見せて頂き二人の映し出された写真が結構若々しく映し出されたことにニッコリ微笑む海原はるかでした。

写真は、今夜は韓国風チヂミをコチジャンを付けて美味しく頂きました!