今年初めてです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今年初めてです。

海原はるかです。

今日の気候は寒くもなく暑くもなく完璧な外出日和となりましたが午前中は我が家でホッコリしております、朝食はフライパンに出し汁を入れて野菜を投入し蒸し野菜の薄味仕上げで美味しく頂きましたが中々お腹が満腹になりませんのでベーコンと卵をごま油で軽く炒めてケチャップ味で頂き納得。

勿論トーストは厚切り一枚をオープントースターで焼いて何も付けづにこんがり味で、朝から本当に良く食べますが矢張り元気の源ですから!

当たり前ですが美味しく食べて元気に動くの繰り返しを毎日楽しんでいます(最近自宅以外で珈琲を楽しめるミニボトルも購入、自分でも思いますが人生を楽しんでいると納得してます)

ホッコリしながら明日使用する衣装をロッカーから取り出して何時ものようにエチケットブラシで綺麗に仕上げます。

落ち着いたところでお気に入りの椅子に座って珈琲を楽しみながらボチボチと出掛ける支度を、最高気温と夕方までの気象情報を確認して今日着用する私服を決めますが今日の目的地は結構オシャレな方が多い場所なので雰囲気に合った私服を選んで最後鏡に映してニッコリOK。

今日の目的地は今年初めてになります梅田の美容室なんです、以前は心斎橋に店がありましたが今は梅田に移転されましたが僕のカットをお願いしております担当の美容師さんは二十年以上一緒の方です。

正直ジムメンバーの美容師さんにも言われますが師匠の頭のカットはムチャ難しいと、ですから何時もお願いしておりますカリスマ美容師さんでなかったら絶対無理なんです。

入店前に体温チェックして消毒の後マスクを頂き指定の席へ、長のご無沙汰を詫びて今年初めてのカットがスタートして30分で見事に海原はるかヘアーの完成です、何時もながらのハサミさばきにニッコリの海原はるかでした。