昨夜から今日 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昨夜から今日

海原はるかです。

昨夜は久しぶりに東京で仕事をしておりました、仕事終わりでホテルに入り着用した衣装をロッカーの中にカッターシャツは汗をかいておりましたのでホテル備え付けの除菌消臭スプレーで綺麗にして部屋のソファーに座って頂いた楽屋弁当をオープン!

手に持った感じでは結構重たいなと思ってましたがフタを開けると案の定米の量が普段頂く弁当より多いので絶対御飯は残すな、と思いましたが食べるとビックリする程米が甘くて美味しいので完食してしまいました。

食後は湯船にたっぷりの湯の中に身体を沈めてホッコリしながら気持ち良くなり少しうとうとと至福の幸せ時間を堪能、そして湯船の中で立ち上がり昔見た外国映画のワンシーンみたいにホテル備え付けのタオルにボディーソープを浸して湯船の中で身体を洗っております(本当は石鹸の方が僕は好きなんですが備え付けの石鹸がありません)風呂上がりの心地よい時間をベッドの上で横たわっていましたら深い眠りに、目覚めたら7時前でしたのでベッドから起き又軽くシャワーを浴びて着用した衣装や他私物を一まとめにしてチェックアウト。

頂いた新幹線チケットを少し早い出発時間に変更して座席は車両の一番後ろの窓側に変更(ホテルでの睡眠時間が少なかったので絶対に車内では寝ると思いましたので座席を後ろに倒しても迷惑が掛からないように気をつけてます)

新大阪駅に到着後は結構な小雨に地下鉄の駅のベンチで手荷物を整理して常に常備しておりますナイロン袋に雨に濡れて困る物を投入、ヒンヤリの空気が漂っておりますので寄り道せず我が家に一直線の海原はるかでした。

写真は昨夜頂いた楽屋弁当は米が甘くて美味しくオカズも食べ応えのあるグーな一品でした。