少しずつ書いてます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

少しずつ書いてます。

海原はるかです。

今年は3日が日曜日でしたので正月気分を味わうのが本当に短すぎましたし新型コロナウィルスの影響で今までのような華やいだ雰囲気は皆無に近い状況だったような気がします、逆に僕の場合は3日まで仕事をしておりましたのでホッと落ち着いたら正月気分は完全に無くなっておりました(今の状況を考えたら有り難いことです)

4日の月曜日からは世間の皆さんはいわゆる通常営業の状況に!

そして僕の4日からの動きは正月に届けて頂いた年賀状に対する御礼書きと言いますか、平たく言えば今年も宜しくお願いしますの御挨拶ですネ。

普段は結構ズボラな性格なんですが年賀状に関しては小まめにこだわっております、賀状を頂いた方の住所や名前は必ず筆書きで、そして新年のご挨拶の横には一言二言のホッコリしてニッコリ笑えるコメントを添えております。

これが結構時間がかかり一日数枚で終わる事も(でも、受け取って頂く皆さんは毎年恒例の遅い返事と理解して頂いていると勝手に解釈しております)夕方から御近所のスーパーに今夜の食材を購入に向かいましたが余りの寒さに温かい(あんこう鍋)のセットを購入して自宅でホッコリする海原はるかでした。