張り切って仕事しています。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

張り切って仕事しています。

海原はるかです。

最近の起床は朝6時半に目覚まし時計の音無しで起きております、心地良い仕事の緊張感が体調までベリーグッドに!

今日最初のスケジュールは今週金曜日に鳥取県で録音予定の上方演芸会の打ち合わせをNHKでディレクターさん、漫才作家の先生、僕らの担当マネジャーさんを交えての作業となりました(台本は覚えておりますので本番と同様に喋らせて頂きました)

打ち合わせ終わりで地下鉄で心斎橋のジムに、夕方からの仕事まで時間がありますのでジム到着後は筋トレメニューを一つ一つ淡々とこなし勿論ベンチプレスも、トレーニング師匠の指示通りに無理せずに、夕方からの仕事の入り時間を逆算しながら筋トレメニューを終えて水中ウォーキングも何時もより時間を短縮して終了!

シャワールームでは超久しぶりに頭の髪を洗いスッキリして次の仕事場へ、又又NHKでラジオの生放送に出演させて頂きました(関西ラジオワイド)番組は夕方5時からスタートして5時20分頃から約30分間キャスターの方からの質問に答えながら楽しく喋らせて頂き最後は50周年記念公演の告知もして頂き自宅に気持ち良く帰る海原はるかでした。

写真は知人から頂いたお土産をパチリ!