朝から大失敗 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

朝から大失敗

海原はるかです。

今朝も目覚めは早朝の7時にスッキリしてokな気分で朝食を頂きました、今朝は結構な冷え込みで着て行く服選びに時間がかかってしまいました、最近は野菜サラダも軽くゴマ油で炒めて美味しく頂いております。

朝9時に野暮用を一件済ませて迷いましたが地下鉄で梅田駅へ、実は何時もカットでお世話になっている美容室が梅田のグランフロント大阪に移転されたのでアポ無しで行ってみましたが、大失敗!

店のオープンが11時で何時もカットをお願いしているカリスマ美容師さんは今日は予約がいっぱいでokな時間は夜7時と聞き7時にカットをお願いして一旦帰宅して自宅待機状態で昼過ぎまで部屋で寛いでおりました。

ランチはカップ麺で済ませジムへ、トレーニング中の師匠に御挨拶してベンチプレスの御指導を、20キロからスタートして最後は37、5キロにチャレンジして重さを身体中で感じております。

師匠曰く年内40キロは必ずクリアー出来ますのコメントに嬉しくなっております、全てのトレーニングを終了して再び梅田へ!

今度は間違いなく美容室に到着かと思いきや又迷ってウロウロしながら入店!

カット終わりでホッと一安心の海原はるかでした。