久しぶりです。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりです。

海原はるかです。

今朝の目覚めは9時過ぎに!

9月も今日で終了して明日から10月(残り3カ月となりました)午前中に野暮用を済ませ久しぶりに心斎橋のジムへ、熊本での母親の七回忌が無事終了した後はコンビ結成50周年の取材でバタバタして身体を動かすことが出来ませんでしたので体重増も気になります。

ジムに入館して体温チェックはok、アルコール消毒してトレーニング服に着替えてストレッチからスタート、一週間ぶりでしたが体重増も微妙程度でホッと一安心しております。

マシントレーニングをしながらトレーニング師匠の到着を待っております。

師匠到着後は25キロのバーの上げ下げを合計10回して33キロのバーの上げ下げを3回クリアー、ラスト35キロにチャレンジしましたが残念ながら今日はアウトでしたが一週間のブランクを考えたらokのコメントを頂き笑顔になる海原はるかでした。

今夜の夕食メニューは、かやくご飯とあんかけ焼きそばをパチリ!