ほめて頂きました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ほめて頂きました。

海原はるかです。

今日はトレーニング師匠がお越しになる日ですからジムは絶対に休む訳にはいきません、朝の目覚まし時計は8時にセットしておりましたが布団から身体を起こしたのは9時半過ぎに

自宅を出発して最寄り駅まで歩いて行きましたが以前みたいな厳しい暑さは無いうえにさわやかな風は有り難いですネ、今日は朝食は頂きませんでした(昨夜深夜にオニギリを酒の勢いで頂きましたので空腹感がありませんでした)それでも心斎橋に到着後はOPAの中にある丸亀製麺で(かけうどんを頂きました、やっぱり美味しい)

ジム到着後はトレーニング師匠御指導のもと最初は20キロのバーの上げ下げを10回簡単にクリアー。

次に5キロのバーを両サイドにセットして30キロを5回上げ下げもクリアーして最後は両サイドに2、5キロをセットして35キロにチャレンジして2回上げ下げして今日のベンチプレスを終了、筋トレ終了後は水中ウォーキングをして師匠に御挨拶して自宅へ帰って久しぶりに洗濯機を回しトレーニングで汗いっぱいのウェアーを乾かす海原はるかでした。

写真は一度行ってみたい(くら寿司)の広告パンフレットをパチリ!