楽しく過ごしました | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

楽しく過ごしました

海原はるかです。

今週はジムトレーニングを一日も休むことなく頑張って来ましたので満足感と言いますか達成感と言いますか納得する気持ちになっております、今日は朝珈琲だけ飲んで自宅を出発して御近所の携帯ショップに行き野暮用を済ませ心斎橋の串カツのお店に入店。

コロナ対策はバッチリで安心して久しぶりの昼飲みしながら美味しく頂いております(一度だけ仕事の打ち上げでお邪魔した時に美味しく頂きましたので久しぶりの入店に)

その後御近所の百貨店に入って今夜の夕食メニューを購入して自宅に戻って休憩、ホッとしたところで最近御近所で気になるバーへ!

ビール、ハイボールを一杯づつ頂き自宅に戻って百貨店で購入したお寿司を食べて納得の一日となりました。