カット終了 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

カット終了

海原はるかです。

今日は朝一番からアクシデントが発生!

新しいテレビの録画予約の仕方がわからない為に悪戦苦闘しております、仕方無くメカに詳しい知人に連絡を入れて尋ねたら早速我が家まで来てくれて録画の仕方を教えて頂きました(新しいテレビ購入の時も知人のアドバイスで家電量販店で格安で購入出来ました)

ホッと一安心した後は超久しぶりに心斎橋の美容室に行き何時ものスタッフさんにカットを、矢張りコロナの影響で入店と同時に体温チェックをして頂き、その後はお店から提供して頂いたマスクをしてのカットスタートとなりました。

長いご無沙汰をお詫びして話をしておりましたら僕だけではなくお越しのお客様全てがコロナの影響で自宅待機状態で御来店の回数は減っているとの事、スタッフの皆さんもお客様も全員マスク着用で会話は小声でボソボソですから余りに静か過ぎる店内に少しビックリ!の海原はるかでした。

写真は今日カットして頂いた僕の髪の毛です。