暑さとの戦い | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

暑さとの戦い

海原はるかです。

今日の大阪の予想最高気温が34度と表示されているテレビを見て何でゃねんと一人ボヤいておりますが昨日正直ズル休みしておりますので今日は自分に厳しく一日をスタートさせました、部屋の中はクーラーはアウト(新しいクーラーは木曜日に我が家にお越しになります)ですから頼れるのは扇風機のみですが強にして風を送っても身体中から汗が!冷たく冷やしたタオルで顔や腕を拭いて我が家を出発しました。

外に出ると想像以上に熱風と太陽の輝きで身体中に汗がほとばしっております、最初の目的地は金融機関で通帳記入をして口座をチェックして次の目的地に行こうとしたら銀行の馴染みの女性スタッフさんからアンケートのお願いを受け質問事項欄に記入してスタッフさんにお渡ししたら粗品ですと頂いたのはサランラップと食器を洗う洗剤を頂きました。

その後もう一件の野暮用を済ませ心斎橋のジムへ、外の蒸し暑さと違い心地よい空間でゆっくり身体を動かして最後は水中ウォーキングでトレーニングを終了。

まだ蒸し暑さが残るアメ村を後にして徒歩で帰宅する海原はるかでした、写真は猛暑を乗り切る為に久しぶりにウナギ弁当を買って帰りました。