今日も別ルートを歩きました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日も別ルートを歩きました。

海原はるかです。

今日の空模様はウォーキングをするには嬉しいグットな天気になっております!

午前中にスタートするか午後からにしようか迷いましたが午後からに決定、昨日は地下鉄の駅二駅分を往復したミニトレーニングでしたが今日は又別のテーマで歩きます(毎日の生活に変化をつけて気持ちを少しでもハイテンションに)

今日のテーマは?52年前に熊本から大阪に来た時に初めてお世話になった読売新聞の直売所があった場所までのウォーキングに。

超ムチャ久しぶりなので今だにお店が残ってるか不明ですが場所だけは鮮明に覚えておりますので。

自宅を出発して結構な陽気に身体から汗が絞り出されております、心地よい汗をかく為に下着は長袖のシャツを着用しております!

目的地に行く途中に昔新聞配達をしていましたエリアを通り抜けましたが余りの風景の激変にビックリ。

そして直売所があった場所に到着して52年前の記憶がよみがえるビルは残っておりましたが読売新聞の直売所の看板は消えておりました、残念ですが仕方ないですね。

写真は少しリッチなお弁当を購入して我が家で頂きましたが完食出来ませんでした!