変化をつけております。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

変化をつけております。

海原はるかです。

今日の空模様は午前中は降水確率が10パーセントと低く雨の心配は無いと予想されますが昼からは60パーセントと雨が降る確率が結構高くなっております、毎日の生活の中で地味ながら体力筋力気力が衰えないように日々努力しているつもりですが変化に乏しいトレーニングメニューなので少し変化を持たす意味でokなアイデアを思いつきました。

それは何?今日は自宅から一番近い地下鉄の最寄り駅から二駅分歩いて往復して我が家に帰ることに!

不要不急の外出は控えて下さいと叫ばれておりますのでトレーニングウェアに着替えてランニングシューズを履き口にはマスクして頭は帽子ではなくオシャレタオルを巻いて少し早足で歩いております、手にしているのは急な雨に備えての折り畳み傘のみ。

予想最高気温が24度と結構高かったのですが爽やかな風に吹かれて余り汗はかきません、歩いてましても本当に人は少ないですがランニングやウォーキングしている人は多いですね。

若い人も僕と同世代の人もそれぞれに体力維持する為に頑張っております、最寄り駅から二駅歩いたところで逆戻りして自宅へ一直線、トレーニングウェアを脱いで少しぬる目の温度設定にしてお風呂に入りホッコリです。

お風呂上がりで体重計に乗ると微妙ですが体重減に嬉しくなった海原はるかです、写真はウオーキングの途中に見つけた可愛いポスターをパチリ!