思い出します。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

思い出します。

海原はるかです。

最近の毎日は本当に地味に生活しております!

新型コロナウイルスの感染防止の為には密閉、密接、密集を避けてとテレビやラジオや新聞などあらゆる報道で叫ばれておりますので自分の身を守る為にも頑張って実行しております。

本当は部屋に閉じこもってじっとしているのは苦手な人なんですが緊急事態ですから、同じマンションにお住まいの方々で面識のない方からも最近良く声を掛けて頂きます。

お話をすると皆さんも新型コロナウイルスの影響で自宅待機状態とのコメントが、兎に角今は我慢我慢と自分に言い聞かせております。

そして思い出すのは4年前の平成28年4月16日の深夜1時25分に熊本の自宅で遭遇した熊本地震の本震(14日の地震より激しく揺れた事を身体が覚えております)一日も早い復興を心より願っております。

写真は自分でも美味しく出来たなと納得した、あんかけ焼きそばです。