久しぶりのホッコリ | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

久しぶりのホッコリ

海原はるかです。

今日はジムは休みと決めておりましたので目覚まし時計はセットしていませんでしたが起床は朝7時半に、久しぶりにカフェモーニングを楽しもうと着替えてマンションの外に出ると結構な雨に部屋に逆戻りしてしまいました。

頂いた朝食はトーストにスクランブルエッグをのせて野菜はレタスのみでスープはポタージュスープを頂きました、その後は部屋中を新幹線で頂いた(おしぼり)を使ってミニ大掃除(気持ち的にジムに行かない分身体を動かそうとする気持ちがありますネ)

昼過ぎに外に出ると雨も止み爽やかな空気に誘われてミニ散歩のスタートです。

途中久しぶりの店にお邪魔して話を聞くと皆さんお客様の減少に今は仕方ないですねのコメントが、それでも最後は笑顔で頑張りますの言葉にホッとする海原はるかでした。

写真は御近所の美容室の気になるコメントに火曜日に予約してしまいました。