今日熊本へ。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日熊本へ。

海原はるかです。

今日新幹線で熊本入りしました!

部屋の空気の入れ替えの前に熊本の最高気温が20度近いので着てる私服をリセッシュでリフレッシュ(少し笑ってくださいね)

御近所の皆さんへのご挨拶も欠かせません、落ち着いたところで各部屋の窓を全開して空気の入れ替え作業をスタートします。

帰る度にこまめに掃除しておりましたが二階に上がる階段の片隅に微妙な蜘蛛の巣を発見、早速ゾーキンをぬるま湯で濡らして階段の隅々まで綺麗に掃除して今日の予定は終了。

明日は税金申告の細かな数字と一日中にらめっこになります!

写真は新幹線の車窓の風景をパチリ。