レッツゴー和歌山 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

レッツゴー和歌山

海原はるかです。

今日の目覚めは朝7時半に、朝食は昨夜千切りしていましたキャベツにゴマだれとマヨネーズをかけて噛み締めて頂きます。

他は卵とスライスした玉ねぎにミニウインナーをフライパンで一気に炒めて軽くケチャップで仕上げました。

横に並ぶトーストとコーンスープは常連さんですね、自宅を出発する時に朝刊を鞄の中に!

最初の目的地のスポーツジムへ、昨日洗濯したトレーニングウェアーをロッカーに入れて天王寺駅へ向かいます。

勿論目指すは近鉄百貨店和歌山店の中にあるタケオキクチの市場店長に会いに、今回は今月と来月二カ月分のコーディネートをお願いしますから家から持って行く衣装も結構な量になります。

時間をかけて持って行った衣装➕熊本に置いている衣装(写真でパチリ!しています)と店内にある新しい商品と組み合わせたり、他様々な組み合わせでコーディネートを考えて決めていきます。

流石に二カ月分ですから結構な時間を要しましたが出来上がった時の充実感はたまりません、ある意味和歌山行きは最近の僕の密かな楽しみになってきました。

写真は市場店長と頂いたパスタランチは結構な食べ応えがありました!