2人揃っての講演会 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

2人揃っての講演会

海原はるかです。

今日は久しぶりのコンビ揃っての講演会➕漫才の仕事をさせて頂きました、集合場所は南海電車の高石駅で指定乗車電車が和歌山行きの各駅停車の電車なのでプチローカル線の旅状態になりました。

今日は木曜日でジムは休みですし、昨日の胃カメラ検査の後に先生にトレーニングは三日程禁止で飲酒は一週間禁止と言われておりますので心からプチ旅行(本当は仕事ですよ)を楽しんでおります。

高石駅下車してタクシーで会場へ、楽屋で司会進行の女性と簡単な打ち合わせをして講演会がスタート!

今回の講演会はコンビ揃っての仕事なので司会進行の女性の質問に我々が答えるスタイルでの45分となりました。

我々二人が元気で仕事出来ている現状を会場の皆さんに笑顔で届けられたなと自己満足ですが仕事終わりで納得する海原はるかでした、勿論最後には漫才も楽しんで御披露させて頂きました。

写真は仕事終わりで相方の同級生に頂いた少し早いバレンタインのチョコレートをパチリ!