頑張っております。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

頑張っております。

海原はるかです。

今日もホッコリ気分を味わっております!

朝の目覚めは自然に任せておりましたが8時過ぎにはスッキリの起床になりました、目覚めと同時に洗濯をスタートして朝食も同時にスタート。

朝食終わりで洗濯も完了、時間を無駄には使いません。

それからは超久しぶりに部屋中のミニ大掃除を、上方演芸会の新作台本に追われている時は気にならなかった細かなゴミとホコリが新幹線に乗車した時に頂くオシボリに見事に吸収されております。午前中の動きで体調はベストに近い状態に、今日はジムトレーニングを休んでもokかなと思っておりましたが身体が休む事を拒否しております。

乾いた洗濯物を取り入れて自宅を出発、筋トレ➕水中ウォーキングをしてシャワールームで頭の先から足の爪まで綺麗にして帰る海原はるかでした。

写真はジムトレーニングのビルは今、春節祭をイメージした飾りになっております。