東京一人旅 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

東京一人旅

海原はるかです。

今日は本当に久しぶりの休暇を楽しんでおります、目覚めは朝6時に

今日は玄関の盛り塩も両親への線香やお茶もありません、湯船にたっぷりの湯を溜めて全身を思いっきり伸ばしております。

朝食はバイキングスタイルで野菜中心のヘルシーメニューを堪能、ホテルを出発して高幡不動尊へ、漠然とした思いつきで行きましたが結構な賑わいに少しビックリ。

その後京王線で新宿に、何をすることも無く街の雰囲気を感じております(これが微妙に楽しいのです)

ランチは新宿での計画を変更してサラリーマンの皆さんの憩いの場と聞いております新橋駅へ、ランチは勿論ビールをお供に楽しんで今度は徒歩で銀座から有楽町の歩行者天国をブラブラして又新宿へ、京王百貨店で夕食を買いホテルへ帰る海原はるかでした。

何気無い一人歩きでしたが楽しい一日になりました。