休む事なく動いています。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

休む事なく動いています。

海原はるかです。

松竹座の舞台は昨日で終わりましたのが目覚めた時刻は矢張り7時前に、初日から千秋楽までの身体に染み付いた習慣が抜け切れて無いみたいですね。

それでも舞台中の身体の疲れからか真夜中に筋肉が引きつり目覚めて湿布薬を数回塗っておりました、目覚めた後は舞台のポスターなどでお世話になったカフェへ行き無事千秋楽を迎えることが出来た事を御礼を兼ねて報告させて頂きました。

その後は百貨店でお歳暮の品を購入して針治療して頂く為に千林大宮駅下車して佐藤先生宅で今年最後の針治療を(先生に感謝のお歳暮をお渡しさせて頂きました)

スッキリした身体になったところで超久しぶりに松竹芸能へ今年最後のスケジュール確認、そして淀屋橋のカフェで29日生放送のNHK上方演芸会のネタ稽古をして心斎橋の百貨店で知人の誕生日祝いの品を購入。

心斎橋から徒歩で難波へ、難波のカフェに松竹座の舞台時に差し入れして頂いた御礼のご挨拶をして帰る海原はるかでした。

写真は佐藤先生に頂いた奄美黒糖焼酎の;(れんと)をパチリ!