今日が初日です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日が初日です。

海原はるかです。

先月からずっと稽古を続けてましたのは今日松竹座で幕開けした(大阪環状線)君の歌声が聴きたくて1985〜の舞台なんです、今日が初日で千秋楽が12月25日

毎日毎日が楽しくもあり、又僕にとっては初めての大舞台ですから緊張と不安の毎日でしたが出演メンバーの皆さんに助けられて何とか長丁場を乗り切って今日の初日を迎えることが出来ました。

そして初めて楽屋のれんも作らせて頂きました。

思いますが舞台は改めて体力勝負!

千秋楽まで健康一番で頑張ります。