元気です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

元気です。

昨日は朝からバタバタと・・・結局一日バタバタでした。

朝は市の健診で、とある病院へ。

時間の予約してたものの、問診用紙に書き込まなければならないので、1時間早めに行った所キャンセルも有り予定より40分早めに。

身長、体重、血圧、採血、心電図等々、別料金で肺のレントゲン等も撮り、詳細は数週間後(郵送)ですが、分かる範囲での結果を医師が、その場で説明して頂きました。

で、結果はOKでした。

昼から犬の散歩とスポーツジムの様なリハビリ先でバタバタ。

帰宅して、また犬の散歩・・・夜は近所の居酒屋へ(検診の為、アルコールを1週間抜いてました)。

で、本日は朝から犬の散歩して、某局の年末特番での打合せして帰宅。

朝、犬がオシッコのみだったので散歩させて昼食。

今からオーナーが息子のコンビニ(平野区)へ、用事済ませて飲み会に。

今日もバタバタ。

でも元気です。

健康第一。