五分で終了 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

五分で終了

海原はるかです。

今日の目覚めは朝7時にスッキリ起床!

朝食を済ませて我が家を出発は8時半過ぎに、御近所のカフェに行き店内の片隅で明日収録予定のバラェティー生活笑百科の台本を一人ぶつぶつ(勿論ネタは頭に完璧に入っています)

そして心斎橋のジムへ洗濯したトレーニング用の服を個人ロッカーに入れて一旦外へ、目指すは淀屋橋のカフェなんですが地下鉄に乗ると約束の時間には早すぎますので徒歩で御堂筋を歩いております。

途中御堂筋のベンチに腰掛けて又一人ネタをブツブツつぶやいております。

そして約束のカフェで合流して早速ネタ合わせをスタート、スムーズに進み一回で終了は時間にして5分、その後ジムでトレーニングして気持ち良く帰宅する海原はるかでした。

写真は久しぶりの豚カツを思いっきり楽しんで頂きました。