笑顔で終了 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

笑顔で終了

海原はるかです。

今日北海道の雨竜郡雨竜町で録音がおこなわれたNHKの上方演芸会が無事終了して今日宿泊するホテルに向かっています、考えたら相方かなた君が腰の不具合から復活して約二年ぶりの上演でしたが緊張する事もなく楽しんで終われました。

自分で思いますが矢張り稽古しかないとつくづく思います、今回も新作台本を頂いてからは一日も休むことなく、読み合わせから立ち稽古まで頑張りました。

二人共今日は稽古休もうかとは絶対に言いません!

これが海原はるか、かなたのokな芸人としての財産かなと自画自賛しております。

来週月曜日にはバラェティー生活笑百科の収録がありますので心地よい緊張感を持って収録に臨みたいと思う海原はるかです。

写真は北海道らしい風景を移動のバスの中からパチリ!