今日は超ハードに動きました。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

今日は超ハードに動きました。

海原はるかです。

今日の目覚めは早朝6時

朝食はコーンスープ、野菜サラダ、オクラ入りの納豆、トーストの上に目玉焼きをのせてガッツリ頂きました。

最初の目的地は生駒の宝山寺さんへ(本町駅の御近所にある御霊神社には昨日お参りさせて頂きました)

今月はスケジュールが多忙につき早めの参拝になりました、宝山寺さんに到着は8時半頃に、今日はテンポアップで手を合わせ帰りのケーブルカーには昼前の乗車となりました。

その後かなた君と淀屋橋のカフェで待ち合わせしてNHKの上方演芸会の新作台本のネタ合わせを(完璧に頭に入っております)

その後針治療でお世話になってる佐藤先生に相撲の番付表を届けて、最後はジムでトレーニングして今日の一日が終わりました。

今日の歩いた歩数は18911、約二万歩の動きとなりました。

本当にお疲れ様でした!

写真は宝山寺さんのイベントの案内をパチリ!