弁天寄席 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

弁天寄席

海原はるかです。

今日は本当に良く動きました、起床は朝6時半


目覚めて玄関の盛り塩と両親の線香と入れたてのお茶で手を合わせます。

その後は自宅の風呂で頭の髪を綺麗に洗いドライヤーでサラサラに乾かして準備ok、朝食は野菜たっぷりのサラダの上に目玉焼きを乗せてコーンスープとトーストで美味しく頂きました。

自宅を出発して久しぶりに朝10時から筋トレをスタート、時計を見ながらメニューをこなしていきます。筋トレ終わりで時刻は午前11時半、水中ウォーキングはお休みしてシャワーを浴びてロビーへ、その後は地下鉄を乗り継いで地下鉄弁天町駅へ、徒歩5分で今日の会場の港区民センターに到着。

楽屋でかなた君と今日演じるネタの稽古を2回程して舞台に、満員のお客様に拍手で迎えられ最後まで楽しく漫才出来ました。

写真は開演前の舞台をパチリ!

僕ら以外は全て噺家さんなんですよ。