大切な事です。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

大切な事です。

海原はるかです。

今日の天気予報は奈良県は午後からの降水確率が少し高いのですが明日明後日は完璧な雨模様なので早起きして生駒の宝山寺さんへ行かせて頂きました、先に御堂筋線本町駅下車して御霊神社(ごりょうじんじゃ)で手を合わせ地下鉄と近鉄電車で生駒駅に、勿論ケーブルカーにも乗りました。

御線香を買い求め、御賽銭の五円玉は袋にぎっしり!

ゆっくり石段を滑らないように気をつけて歩いております、月に一回の事なんですが気持ちが落ち着きます(若い頃には想像出来ない心地よい心境になっています)

朝早くでしたが朝食はしっかり食べておりますが参拝終わり頃には空腹感が襲ってきます。

大阪に帰る途中で駅構内のうどん屋さんで腹ごしらえして心斎橋へ、勿論ジムトレーニングの為に、毎日同じ繰り返しですが大切な事と自覚している海原はるかです。

写真は若手の頃には営業の仕事で良く行きましたが今日のカンバンにはお笑いはありません、残念。