暑い! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

暑い!

海原はるかです。

今日も僕のスケジュールはハードに組まれております、カフェまろん、針治療、松竹芸能でスケジュールを確認、難波の旅行社で熊本までの往復チケット購入、ジムトレーニングと自分でも良く動けるなと感心しておりましたが担当マネジャーさんからのメールで変更に!

熊本の仕事の為に明日の新幹線で熊本入りする予定でしたが11日に取材の依頼が入って来たので熊本へは12日の新幹線に乗ることに(生放送は13日です)

相方海原かなた君が仕事に復帰してから少しずつではありますがスケジュールが右肩上がりには嬉しいですね。

かなた君も復帰したとはいえリハビリと並行しての芸能活動になりますからスローにゆっくり動けたらokと思っております。

毎日が残暑と言うよりは真夏日状態ですから体調管理もしっかりして仕事したいと思う海原はるかです。

写真は北海道の名産の一つ(芋餅)をアメ村のアイスドッグのママさんに頂きました!