ぶらぶら。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ぶらぶら。

海原はるかです。

今日もジムはお休みですし仕事も休みなので自宅でゆっくりとモーニング珈琲を楽しむ予定にしておりましたが目覚めてメインのパンが無いのに気付き結局は部屋から出ることに、御近所のカフェやレストランはオール盆休みに入っておりますので普段行かないエリアをブラブラしながらカフェを探してモーニングを楽しみました。

カフェを出て長い商店街を歩きながら時計を見ると10時前!

ほとんどの店が開店前で商店街のお店のスタッフの皆さんは商品の陳列や店内の清掃に大忙しで歩いているだけで元気を頂きました、商店街の奥まで行き自宅に帰りながら見つけたキララ九条商店街の中にある(クック  ドゥ  イケダ)さんの美味しそうな看板に魅かれて店内に、串カツやフライ物をセットで注文!

待っている間に店内で見つけたミュージシャンのミニチュア人形のセット、聞くとご主人の趣味で飾ってあるとの事。

思わずパチリの海原はるかでした、応対して頂いた奥様もグッドな雰囲気で改めてお店に行く予定です(火曜日が休みですよ)