ご縁ですね。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

ご縁ですね。

海原はるかです。

熊本の熱さにも少し慣れて来ました、週間天気予報を見ておりますと最高気温はオール30度以上で僕のテレビ出演の日は36度の予報にはビックリ!

今朝も同じパターンで竹やぶの風景を見ながら朝食を、部屋の空気の入れ替えも午前中に全て終わり昼から友人とお茶を飲む約束をしていましたので指定の場所へ。

友人と言いましても熊本の人なんですが大阪の人なんです、ややこしいな?

実は生駒の宝山寺で知り合った河内磐船在住の熊本出身の友人が偶然にも熊本に帰郷してたのです、友人の熊本の家も僕の家から車で15分とムチャ近い距離なんです。

カフェで友人と奥様と三人で色々な近況報告で盛り上がって2時間、楽しい一時を満喫して僕は次の目的地へ、今回初めての体育館施設の中にあるトレーニング施設に、ここでも2時間思い切り汗をかいてスッキリして帰宅する海原はるかです、明日は両親の墓参りに行きます。

写真は熊本の夏祭りをパチリ!