1日を静かな過ごしてます。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

1日を静かな過ごしてます。

海原はるかです。

今日は朝から決めておりました!

微妙な膝の不具合と違和感は未だに解消されておりませんので兎に角静かに過ごそうと、何をするにもスローに動きヤバイと思ったら動きを止めることが一番の防御かなと思います。

スローに動く分だけお腹もなかなか減りません、外の天気を確認しながらテレビの今日一日中の一時間ごとの天気もチェックしながら御近所にミニ外出を(自分で思います、本当にじっとしてられない性格なんですね)

気を付けて歩いておりますのでスローテンポは仕方ないですね。

全ての行動がある意味イライラしてきますが焦って行動したら後悔してしまいますので今日は我慢我慢の一日となりました。

写真は御近所のカフェが満席でしたのでコンビニでの珈琲タイムとなりました。