19085 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

19085

海原はるかです。

タイトルの19085は何か分かります?

年号?

今話題の老後の生活資金2千万円に関係ある?

違います、実は今日僕が歩いた歩数なんです。

自宅を出発して最初の目的地は難波そして心斎橋へ、心斎橋から松竹芸能へ、会社で担当マネージャーさんと話をして又心斎橋へ!

小腹がすいて来ましたので野菜サラダとウドンを食べジムへ、ジムトレーニングしている間は携帯はロッカーの中にお休みですから万歩計はカウントされません。

ジムを出発してアメ村の美人ママさんの店アイスドッグで一休みして地下鉄心斎橋駅へ向かいます。

心斎橋から梅田へ、梅田から東梅田に移動して谷町線の千林大宮駅下車して針治療の前に憧れのママさんの居るカフェまろんさんに御挨拶だけして佐藤先生に針治療をして頂き又又地下鉄の駅へ、最終は今日は西長堀駅へ、歩いて自宅到着したら万歩計の数値が19085歩でした。

写真は今夜の夕食です、美味しく頂きました!

本当にご馳走さまでした。