昨日に続き今日も! | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

昨日に続き今日も!

海原はるかです。

天気予報は熊本は一日中雨の予報でしたが意外や意外のokな晴れの天気に少し嬉しくなってしまいました、今日は体育館の中にあるトレーニング施設での筋トレは休んで家でのんびりのスケジュールを組んでいましたので。

明日が熊本朝日放送の情報生番組くまパワJのロケのスケジュールが入っていますので、衣装の用意や他準備がありますので、午前中は何もせず部屋で一人ボーとして単に身体を休めていましたが昼からは昨日少し綺麗になった裏庭をより一層綺麗にしようと思う意欲が湧いて来て早速準備を、作業着は上下夏用のジャージに着替え頭にはタオルを巻いて軍手をはめて準備完了!

使う道具はノコギリ、ハサミ、鎌で雑草や絡まったツタを丁寧に切り取っております。

一番手を焼いたのがトゲのある雑草なんです、軍手の中のか細い僕の指を突いてイタズラしてきます(クスリと笑ってね)

それでも時間はかかりましたが結構綺麗に、切り取った雑草は玄関前に放置して枯れてから裁断して透明のナイロン袋に入れて燃えるゴミの日に!

夕方作業終了の頃にパラパラの小雨が、シャワーを浴びてスッキリした海原はるかでした。