タケオキクチさんへ。 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

タケオキクチさんへ。

海原はるかです。

今日は朝から和歌山へ勿論近鉄百貨店和歌山店の4階に店舗があるタケオキクチの市場店長に熊本朝日放送の情報生番組くまパワJで着用する衣装のコーディネートをお願いする為なんです、今朝の目覚めは6時半に目覚まし時計をセットしておりました。

和歌山に行く前に暫く使用しない衣装や他諸々をダンボール箱に入れ熊本に宅急便で送る手配を、そして和歌山へは9時半前の紀州路快速に乗車!

市場店長の出勤時間が11時と聞いてますので、今回は来月仲良しの(かめきち)さんとのロケ用衣装と生放送一回分の衣装の二着のコーディネートをお願いしております。

最近の異常気象の影響でテレビをご覧頂いている視聴者の皆さんに爽やかに感じて頂けるような衣装選びとコーディネートを二人で話し合いながら決めております、半袖でいいのか長袖か色々考えるとなかなか決まりませんが二人で話をしながらの楽しい一時でもあることは間違いありません。

その間にも今日は特別ご招待会の開催なので次から次へとお客様がタケオキクチの店内に、その上市場店長にコーディネートして欲しいお客様がお待ちですので市場店長も大変ですが笑顔を絶やさずの市場スマイルには改めて感心させられてしまいました。

時間の経過と共に着用衣装が決定!

試着してスマホでパチリは細かな袖の折り方や他諸々のチェックの為に、勿論生放送当日疑問が生じたら即電話と写真で教えて頂きます。

今日は市場店長の上司の方にも久しぶりにお会い出来てファッションに関する情報を教えて頂き納得して大阪へ、勿論ジムトレーニングで身体を動かして明日熊本に向かいます。

写真は電車の中からあべのハルカスをパチリ!