達成感 | 松竹芸能師匠たちのオフィシャルブログ『アラ還ブログ』Powered by Ameba

達成感

海原はるかです。

今朝の目覚まし時計は6時45分にセットしてましたが6時過ぎには目が覚めてしまいました、今日は月一回のペースで行かせて頂いております生駒の宝山寺さんへ手を合わせに(その前に御近所の神社にお参りも何時もの事です)

流石に早朝から自宅でバタバタしながらの朝食は落ち着きませんので御近所のカフェで久しぶりのモーニング珈琲と思いましたが時間が早すぎてアウト!

結局コンビニモーニングでお腹を満タンにして充電中の携帯もコンビニのイートインのコンセントに差し込んで充電する予定がスタッフさんのミスで電源が入って無く90%の充電で生駒駅へ、その後のケーブルカーは山上遊園地のファミリーのお客様で超満タンでしたが宝山寺さんの方にも結構なファミリーの皆さんが、そして今日は宝山寺の中は何処に行けども強い風が吹いております。

初めて宝山寺さんにお参りに行かせて頂いた時にスタッフの方に言われたのは参拝の時は必ず帽子は脱いでマスクは外してお参りしてください、ですから今日も帽子は脱いでおりますが風が僕の頭の毛を直撃して分かりやすく説明しますと、台風の影響の強烈な風でビニール傘がぐしゃぐしゃになっている状態と同じと考えてください。

それでも無事お参りを済ませ馴染みのスタッフさんに家内安全のお札を一枚熊本の自宅用に頂き大阪へ。

ジム到着は3時半に、思いっきり汗をかいて又々徒歩で自宅まで歩いて帰る元気な海原はるかでした。

写真はケーブルカーの中から生駒の街をパチリ!です。